アスタリフトのハッピーフォトキャンペーンとは?

富士フイルムから販売されたアスタリフトと言えば、美しい色合いの赤いパッケージで有名です。しかし、新しく発売されたアスタリフト・ホワイトは、白と赤のパッケージが特徴的で、肌のシミを消す働きがある、美白に力を入れた化粧品となっています。今までのアスタリフト口コミとは違った効能があるこちらの商品の発売を記念して、ハッピーフォトキャンペーンというものを行いました。
アスタリフトのハッピーフォトキャンペーンとは、毎日の日々を幸せに過ごす秘訣を、赤と白のカラーをテーマにして写真に撮り、指定のハッシュタグを付けてSNSに投稿するキャンペーンのことです。ちなみに、赤はアスタリフトのブランドカラーで、白は美白の白色となっております。こちらのキャンペーンには沢山の写真の投稿があり、皆様の幸せの秘訣を楽しく見る事が出来ます。
こちらのキャンペーンの優秀作品に選ばれると、アスタリフト・ホワイトの化粧品がプレゼントされます。皆に、自分の幸せの秘訣の写真を見てもらうことも出来ますし、選ばれるとお気に入りの化粧品も頂けるなんて、女性にとっては非常に魅力的なキャンペーンとなります。アスタリフトのホームページでは、実際に投稿された写真を見る事が出来ます。どの投稿写真もとても素敵なもので、見ているだけで癒されたり、幸せになってしまいます。赤と白のカラーがところせましと並べられたこちらの写真を、是非一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。

,

Post navigation